スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着々と
活動を進めております。
亀のような歩みかもしれませんが、それでも
着実に一歩一歩。

今日は、メンバーのぶっちと学内のカフェで
チラシをあーでもないこーでもないと練りに練っていました。

あ、ぶっちの名前の色をこの色にしたのは、
ぶっちこの色と同じ髪飾りをしてたからです。
かわいい和風の花のやつ。
決してジェンダーバイアスじゃないからね(笑)

掲示用のチラシはもうすぐできます。
広島大学のキャンパス内で、江戸勘亭流の虹色フォントのチラシを目撃したら、
それはうちのです(笑)よろしくお願いします。
ちなみにキャンパス問いません!
霞キャンパスと東広島キャンパスにメンバーがいますし、
東千田にも何とかして広げていきたいですな。

あと、このサークルを作る(メンバーが出会う)きっかけとなった
インカレサークルRainbow Collegeのメーリングリストにも、
おこのみいろ発足のお知らせを流しました。
これから見に来てくれる人が増えるんでしょうか、、、どきどき。

ほかの大学のLGBTサークルさんとも、
どんどんリンクしていきたいなぁと思っております。

いやはや、がんばろう。
今日はこんな感じでした。



あ、ちなみに僕の咳は結核ではなかったです。
一安心。

スポンサーサイト
【2009/04/16 19:19】 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リンク追加 | ホーム | はじめまして。>>
comments
----
俺はまだチラシの完成品を見ていないから、見るの楽しみにしとるよ!
ちなみにメンバー紹介ページ、賛成です!
【2009/04/16 21:59】 URL | ながっち #qI1sWStk[ 編集] |
----
髪飾り見てくれてたとわ…照れ照れ

(でもあれ、100均です(笑))

んとねー。ぶっちの場合、服が女の子っぽい日もあれば、漢っぽい(男ではなく漢…)日もあるのでジェンダーバイアスとか気にしなくていいよん(笑)

えー…あとはオッサンになってる日もあります
おたのしみに。
【2009/04/22 01:15】 URL | ぶっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okonomiblog.blog20.fc2.com/tb.php/2-793ecef5
| ホーム |
