【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ愛ダホ!IDAHOって知ってるかい?
もひとつ重要なお知らせです。
はよせな、図書館しまる(滝汗)

IDAHOってご存知ですか?
Idaho(アイダホ)とは「国際反ホモフォビア・デー」のこと。
毎年5月17日に世界各国で記念されています。
Idahoは「国際反ホモフォビア・デー」の英語の頭文字をとって省略した名前です。

5月17日は、「同性愛が病気じゃなくなった日」
1990年5月17日、
WHOの「精神疾患のリスト」から、「同性愛」の文字が消えました。

実は結構最近。

IDAHOについて、詳しくはこちらをご覧ください。
時間できたら、このブログにも追記します。

上のリンクから飛んで、ぜひIDAHOについて知ってください。

近年では全国的なムーブメントになりつつあるこのIDAHO。
街頭アクションやメッセージ展などなど、今年も全国各地で
様々なイベントが行われます。

メッセージ展に応募したい方は、上記リンクから。
締め切り5月14日だから急いで!!

とりいそぎ、こんな記事ですみません!
【2009/05/13 20:42】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おこのミーティングのおしらせ
4/26(日) 14:00~
広島市内にて(詳細を知りたい方はご連絡下さい。)

新メンバーもたくさん来てくれます。
楽しみ!


あ、掲示用のチラシプリントアウトしました。

明日大量に刷り増して、貼りまくるぜっ!!
【2009/04/24 00:11】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたリンク追加。
慶応大学のサークルKoloursさんとつながせていただきました!


今日は東千田キャンパスでの講義にて、チラシを配ってもらった(はず)です。
興味がある人、ぜひ連絡を!


そろそろ「おこのみいろについて」というのも書かなきゃいけない(というか最優先だ)
早急になんとかします!
【2009/04/20 20:07】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク追加
さっそくリンクしてくださるサークルが!

青森の弘前大学公認セクシャルマイノリティサークルSALAD HOUSEさんです。

おこのみいろと同じぐらいに誕生したサークルということで、仲良くしていきたいです^^

SALAD HOUSEの皆さん、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ブログトップにリンク張ってあるので(もちろんこの記事からも飛べます)
ぜひ遊びにいってください!
【2009/04/19 12:05】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして。
はじめまして、ゆーがです。

広島大学に、LGBTAサークルが誕生。

その名も、!!





頼りないけれども、僕は代表をさせてもらうことになりました。
現在仲間は3人、これから頑張っていきます。

というわけで、仲間を募集中♪
当事者、非当事者問いません。

セクシュアリティで悩んでいる人も

自分の在り方を見つけて楽しく過ごしている人も

そんな友達の力になりたい人も

関心があって勉強したい人も


みんなよっといで!


みんな気兼ねなく、ありのままでいられる、

そんな居場所をつくりたくて、このサークルを立ち上げました。

一緒に、セクシュアリティについて考えましょう!








話は変わって…

最近咳がとまらなくて、とうとう一昨日から声が枯れちゃいました。

でも、声が低くなったのは嬉しかったり…
でも咳のし過ぎで腹筋が痛かったり…

風邪かと思っていたのですが、薬局では
ヒノキのアレルギーだと言われました。
それにしてもひどい…

なんだかテレビでも怖い病気の名前を聞いた気がするので(滝汗)
明日病院に行ってみます。。。

なんかしょっぱなから変な日記orz
団体自体も、こんなゆるーい感じです。
あれ、俺だけ?

まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします。
これからは、ほかのメンバーがもっと
まともな記事を書いてくれるはず!(笑)



【2009/04/15 20:07】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
